PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

『“馬ナミ”な訳ないですが、何か?』by pottelino♪#

当ブログは2010年12月29日をもって完全閉鎖させていただきます。
<< ☆アディオスヾ(^▽^)ノ | main | #323「週刊サブマネ」vol.6※随時追記します >>


| - | | - | - | - | - |
#322『週刊サブマネ』vol.5
こんにちは。
サブマネです。
不本意ながら・・・・「週刊サブマネ」をお送りします。
不本意な理由は、読んで貰えればご理解していただけるかと・・・・。
内容と画像の指示はポテ氏です。サブマネは、特に画像に関してはノータッチです。
かたつむりさん、女子の方々には、ごめんなさい、です。
ポテ氏、面白がってるだけですよ。

以下・・・・どうぞ。



宝塚記念では使えなさそな「AKB48」ならぬ「Aあの手Kこの手B馬券48手」作戦だが…ゲスト:倉科カナに着目するとある数字がエロ48手から浮かび上がる。そんな体位がある。
i.jpg
第二十二手「立ちかなえ(別称:鯉の滝登り)」

ゲストに倉科カナが呼ばれた理由は…「立ちカナえ」で「22」を示唆したいから?NHK連続ドラマ「ウェルかめ」…「待ってたわ…亀さん」とエロっぽい解釈も可…?
循環(正逆)22番目に注意?
枠連2−2ならフェブラリーステークスの出目だが…なにか?
W杯(サッカー)も試合に出るってかピッチに立つのは11人×2チーム=22人だが…なにか?
別称漢字の「鯉」「滝」「登」に注意?
「鯉」⇒「魚」?「里」?
「滝」⇒「竜」?「池」「添」?などなど
「登」⇒「豊(豆)」?
因みに…四十八手に別称があるのはそう多くは無い。
そして…この読み自体クダラナイから気にすることない…?エロいから探った…。

AKBぢゃない48に興味があれば…どうぞ。
http://www.asiandrag.jp/48/

以上。



「画像を入れろ!」とうるさいので、仕方なく、ですから。


それでは、ごきげんよう。(泣)
| G(2010) | 06:15 | - | - | - | - |
| - | 06:15 | - | - | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS