PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
☆アディオスヾ(^▽^)ノ
ども。

今年4月に立ち上げた『馬ナリ』ブログ。
鬼更新にお付き合いいただき誠にありがとうございます。

多くの仲良しさんと出会うことも出来まして…本当に楽しく更新してました(^-^)v

さて…春G気猟め括り宝塚記念を前に寂しいことですが…この『馬ナリ』ブログを無期限休止させていただくことになりました。
理由は…サイン読みに限界を感じたから…ではなくまぁ単なる自己都合です。

ちょいちょい更新出来れば続けて行きたかったのですが環境的に競馬自体がなかなか厳しいかな…と。
中途半端且つ精度の低い記事になってしまうくらいなら…休止しよってことです。

勝手でゴメンね。


本当にありがとうございました。
みなさんが『帯王一族』になることを願ってます!

でわ。また会う日まで。




グラッチェ!!☆アディ♂ヾ(^▽^)ノ
| G(2010) | 03:42 | comments(19) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 03:42 | - | - | - | - |
ポテ氏便りの続きになります。
どうぞ。


JRAサイトにある「今週の注目レース」のコピーが…『精鋭が激突!上半期のドリームレース』。先週に引き続き…またも「!(感嘆符)」使用。チェックし忘れてたわ。もっと早く教えてくれればブエナビスタとジャガーメイルは…“斬り”って言えたのに。『!』…日本だけぢゃなく世界中の「道路標識」にも使われてるよ。その場合は…「危険」とか「注意」とかいう意味でね。車を運転するドライバーはこの標識を見つけたら「細心」の注意を払って運転しないといけない。馬券を買う人は「砕身」にならないように「最深」の読みをして馬券を買わないといけない。「ビスタ」「ジャガー」…車名馬は「危険」「注意」って言われてる。そんなんに挟まれたロジユニヴァース大丈夫かなぁ。8〜10番にG1馬が集中…少々心配。後藤浩輝騎手にも「車(輝)」があるからネヴァブションも…斬れるな。
ブエナビスタ
ジャガーメイル
ネヴァブション
取り敢えずこの3頭は“斬り”でいってみよーか!?
大体…『激突』ってこないだのJRA号外メールの『突然ですが…』同様で『突』が使われてるよ。『突』は「穴」+「大」で『大穴』の暗示だったんぢゃ?(笑)


以上となります。
| お留守番サブマネ | 2010/06/25 2:39 AM |

ポテ氏便りです。


G1ポスターにストーリー性はあるのか?安田記念ポスター画像を見て『大泉洋と光浦靖子の結婚式での一場面』と言ってた人たちの意見を聞いてみたい。本当に『大泉洋と光浦靖子』の結婚式だったのだろうか?テレビCMは変わることなくプロポーズ編のままとのこと。まぁ近々変わるとは思うが…。宝塚記念ポスター画像はCLUBKEIBAナビゲーターが二人で登場という今年初めてのパターン。何故宝塚記念でこの組み合わせ?「誰かとポスター」のコピーを借りて言えば…「先輩ヅラがしたい」大泉洋と「親友より戦友を求める」小池徹平という組み合わせ。大泉洋は「先輩ヅラ」するどころか思わぬ出来事に驚いている様子か?小池徹平は大泉洋を先輩とは思っていないような「したり顔」か?謂わば「思惑が異なる二人」のツーショットだ。そして…男が揃って「ぬいぐるみ」が景品のクレーンゲーム。「ぬいぐるみ」は2戦続けてのアイテム。今度の「ぬいぐるみ」は何を示唆する?さて…二人は何の為に?誰の為に?ぬいぐるみを取ろうとしてる?G1ポスターにストーリー性があるのなら答えは容易に二つ出てくる。一つはやはり「産駒」。大泉洋が「芦毛の●●」ぬいぐるみを狙っているのでれば狙いが立つ産駒は…?JRAは函館競馬場オリジナル馬券発売ネタもまだ引っ張るみたいだ。もう一つは…?ストーリー性重視派なら容易に答えは出てくるだろ?割愛だ(笑)

枠順が発表された。枠順だけを見ればブエナはバッサリとは斬れない。同枠に「アンサー」なんていう黒字決算だったか赤字決算だったかは別として…ちゃんと「決算の答え」を持ってる馬を配置させた。またこのアンサー…母名もだがそれ以上に母母父馬名が厄介。6月27日は何の日だ?よってドリジャニは斬りで構わないが…ブエナはまだ斬れない。ただ…ブエナ優勝はないだろう。フジテレビドラマ「素直になれなくて」。主演は瑛太演じる「ナカジ」と上野樹里演じる「ハル」。ドラマも今週木曜が最終回。「ハル」が「ナカジ」を選ぶのか?「ドクター」を選ぶのか?それとも…?「春の総決算」なら最終回故に「ハル(上野樹里)の総決算」でもいいだろ?ドラマを見た人は解る?「ナカジ」からも「ドクター」からも言い寄られながらどちらの期待にも応えられなかった「ハル」。「素直になれないハル」は「ズルい女」なのか?ポッテリーノはストーリー知ってるから見れなくても結末は解ってる(笑)最後にキャスト紹介しとく。

W杯…アメリカが決勝トーナメント進出にも関わらず全く盛り上がっていない。やっぱベースボールとバスケなんだろうなぁ…。日本もいよいよデンマーク戦か。頑張って欲しいな!ベースボールと言えば…大相撲野球賭博事件はどうなった?「露払い」は出来ても「火の粉払い」は流石にもう出来ないだろ?さて…馬券になるかな?(笑)

レーダイだが「巨乳を寄せて谷間(V)を見せつけエロ男子を呼び寄せる?」…倉科カナのことか?G1谷間の先々週エプソムCでは谷間馬セイクリッドバ(V)レーは馬券に成らなかった。私は「E(エプソム)カップぢゃなくてFカップだよ!」と巨乳が怒ったのか?(笑)こっちにはFカップ位ゾロゾロいるぞ!「調子に乗るな!」と倉科カナに伝えておいてよ(笑)

レッドディザイア…鼻血?コパノジングーは何なの?「ドクター」…と言ってもドラマの方ぢゃなくて風水のDR.コパが馬主だね。コパノジングーは同馬主のラブミーチャンが惨敗した中央デビュー戦と同じ7枠(外側)に配置されての取り消しだね。


「ドラマ素直になれなくて:キャスト」
「ハル(主演)」ナカジとドクターから告られるが応えず。
⇒ブエナビスタ(人気に応えず…?)

「ナカジ(主演)」ハルに想いを告げるが実らず。戦場カメラマンとなり日本を離れる。
⇒ドリームジャーニー(旅立つということなら…斬り)

「ドクター」ハルにプロポーズするが結果実らず実家に帰国する。ハル争奪戦から離脱。
⇒コパノジングー(出走取消)

「ピーち」もう一人の女子。ただ面倒な女。
⇒メイショウベルーガ(出てるだけ…斬り)

「リンダ」ホモ。ナカジに想いを寄せるが実らず。絶望の中自殺。一時は助かるも結果死亡。
⇒マキハタサイボーグ(まぁね…斬り)

よってポスターサブコピーは「ブエナビスタは良くて3着」と見た(笑)


以上、になります。
お留守番サブマネ
| お留守番サブマネ | 2010/06/25 12:19 AM |

o(*^▽^*)o~♪ あはっ。
サブマネさん。更新ありがとうございます。
くらしかなさんは22手に登場してますね(*^o^*)
ポッテリーノさんワールドは素敵デス(笑)
フェブラリS関連の情報も調査してみます。

メールを転送していただけたんですね(^◇^)
ありがとうございます。
ホルッテリーノさんからのメールで許可のあるものは見せてくださいね。
文字化けは、そのままで問題なしです。
こちらで解読いたします(笑)

ナムラクラセントの誤植は知りませんでした。
ウィンブルドンとつながるんですね(゜o゜)
母母がサクラUFOですのでポスターのクレーンゲームにもつながりますね。
あやしい1頭になりますね。

誤植で思い出しました。
ファン投票4位のロジユニヴァースも表示エラーがあったらしいです。
本当のエラーなのか故意なのかは不明のままです。

サブマネさん。代筆ありがとうございます。
ポッテーノさん。続編もお待ちしてます。
| kuma4 | 2010/06/23 8:52 PM |

みなさん、コメありがとうございます。
kuma4さん、メール確認し、転送しておきましたのでね。(笑)
そして、エロ48作戦?、続きありますが見ますか?いらないですか?
自分は、?、という感じですが・・・・。(笑)
| お留守番サブマネ | 2010/06/23 3:30 AM |

ポテ氏からです。

【W杯(サッカー)ではなく「相撲」と「テニス」を引っ張り出してみた】

どれだけの人が気付いたか?今週月曜発表のWeb上JRAニュースでナムラクレセントに関する記事に誤植があった。見出しに…ナムラクレイセントとあった。クレセントではなくクレイセント。単なる誤植で終わらせる?数時間後には正されていた。ポッテリーノが確認した限り最低2時間は放置されていた。このタイミングでクレイセント。悩ましい…。クレイとは土とか粘土とかの意味。今年のウィンブルドン(テニス)が始まった。ご存知の通りテニスはクレイコートとグラスコート(芝)の二種類がある。いまテニス界の横綱は…フェデラー。ポッテリーノお気に入りのナダルはどちらかというとクレイコートが得意な張出横綱になるのか?ランキング1位ではあるが微妙なとこだ…。50歳を過ぎたらまたテニスを頑張りたいと思ってるポッテリーノは格好だけは一人前でラケットはバボラのナダルモデル。環境も変わり禁煙も嫌々成功しそうなので50歳はまだまだ先だがポツポツとテニスを再開しようかと。話が逸れたが…ナムラクレイセント。グラスコートが得意の横綱(フェデラー)ではなくクレイコートが得意な張出横綱(ナダル)をクローズアップしてるのか?
東横綱…ドリームジャーニー
西横綱…ブエナビスタ
東張出横綱…ロジユニヴァース
西張出横綱…レッドディザイア
東張出横綱に期待をしてみたいかも?
因みに張出横綱という呼称は15年程前から使われてはいないんだけどね。
錦織くん…ナダルに負けちゃったね。当然か。ナダル…今年はウィンブルドンを勝とうなっ!!
| お留守番サブマネ | 2010/06/23 3:01 AM |

(o゚▽゚)o オーッ!!
ポッテリーノさんのメールが更新されましたね。

くらしかなさん。
12月23日(天皇誕生日)生まれというのが怪しいですよね。

2006年のミスマガジングランプリ受賞。
この年の宝塚記念は番が勝っているのが良いですよね。
今回が16頭立てでしたら逆番は、正番で狙いと一致します。

「宙組」はロジユニヴァースでは安易ですかネ(^○^)
宝ジェンヌの名前は流石に凝ってますよね。

クレーンゲーム
ななめ45度
サイレンススズカ
ワクワク
もう。なにがなだんか???

ポッテリーノさんの総まとめに期待します \(^▽^)/

サブマネさん。更新をありがとうございます。
文字化けしちゃうんですか(^○^)
なんとかガンバッテくださいね。
| kuma4 | 2010/06/22 10:20 PM |

ど〜も!お元気っすかあ?ドン突は相変わらず元気っす。また一緒に行きたいっすねえ!兄貴によろしく伝えてくださいね。またで〜す!
| ドン突ですよ | 2010/06/22 3:19 PM |

サブマネさん、こんちわ!
寂しくなっちゃったね〜(´・ω・`)
たまには、かたつむりちゃんにも連絡してね!(*⌒▽⌒*)
週刊サブマネは、もうやんないの?
やろ〜よ!(^^)ノシ
| かたつむり | 2010/06/22 3:14 PM |

みなさん、コメントありがとうございます。
ポテ氏からです。
やりたい気持ちが伝わってきますね。(笑)

それでは。

【ゲスト】
倉科カナだからカナな人を探してみる。
外国人のウィリアムズ騎手がカタカナ表記なのは…まぁ当然。まだ食いつきたく程ではないカナ?
花束プレゼンターとして来場してくる宝塚歌劇団宙組の中に一人だけ名前がカタカナのタカラジェンヌがいる。その人の名前(苗字)を見る限りブエナビスタは斬り辛い。まぁブエナビスタは同枠サポートのサイン馬として機能かもしんないけど…。スルーは出来ないカナ?

【ポスターコピー】
《誰かと作戦》…『本』『当』『楽』『笑』。
この中で狙ってみたいのは…『楽』≦『笑』。『楽』から『松』とかより『笑』から『添』。
池添騎手ドリームジャーニー枠
池添厩舎メイショウベルーガ枠
『添』…ちょっと気にしてみたい。

本当に楽しいことは、笑ってばかりじゃいられない。

本当にお気楽な琴光喜。笑ってばかりじゃいられなくなった。

ポスター画像は琴光喜(景品)が警察(クレーン)にしょっぴかれ(キャッチ)的なシーン?(笑)

琴という字は…『王』『王』『今』。
2つの王なら…2頭の王。2頭の王なら…牡馬の王(横綱)ドリームジャーニーと牝馬の王(横綱)ブエナビスタ。こんな感じで2頭揃ってまたまた登場。どーにもこの2頭が連対するイメージが湧かない…。よくてブエナビスタの3着?

『楽しいこと』…。
言い換えれば…ワクワク?面白い?などなど。
ワクワクはちょっと飽きたから他のを考える。
PW新潟競馬場には宝塚記念当日ゲストで唯一のお笑いトリオ『ななめ45°』が来場。ただ笑ってばかりじゃいられないのでタレント『阿藤快』も一緒に来場。
『快』…『愉快』『快適』などなど『楽しい』って意味合いもある。PW新潟競馬場ゲスト阿藤快。コヤツがキーマンか?
『ア頭快』…なら馬名『ア』で始まる馬が気分爽“快”な結果になるの?
『ア』ーネストリーは『佐々木晶厩舎』。《誰かと作戦》なら『楽』の中に『木』もある。馬名には『トリ』。クレーンキャッチャーは景品を『取る』ゲーム。
馬券買わないから適当予想で奇々怪々?…快々?(笑)


以上です。
メールしてくるのはいいんですが、文字化けを直すこちらの身になって欲しいです。(笑)
| お留守番サブマネ | 2010/06/22 2:16 AM |

サブマネさん、みなさん、こんにちは。

ポッテリーノさんから宝塚記念の見解が届いているんですね(*'∇')/
うれしいです♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
いつもながら素晴らしい着眼点デスね。
そして楽しいです(^◇^)
宝塚記念もポッテリーノさんに期待しちゃいます。

こちらも情報が入りましたら書き込みさせていただきますネ。
今のところ16頭立てなら5枠番にヤマを張っています(自信なしデス)
| kuma4 | 2010/06/21 8:33 PM |

お留守番サブマネです。
コメントありがとうございます。
ポテ氏からの社内メール(笑)を添付しますので、宜しければご覧になってください。



【宝塚記念】記念入場券を見て思ったこと。

(半券部分は除き)弧を描く感じで写真と柄が分けられたらデザインで第一印象は…ワイパー等で雨や埃などを振り払い視界を良くして写真が見えるようになった感じ?
ワイパーなら車。ブエナ『ビスタ』・『ジャガー』メイル・オースミ『スパーク』あたりの車名馬か?
馬名でワイパーを形成するなら…セ『イ』ウン『ワ』ンダー+オースミス『パー』クorコ『パ』ノジング『ー』=『ワイパー』などで馬名『ワイパー』が形成された枠?
ワイパーを派生させると『露払い』か?
露払いなら…大相撲の野球賭博なら時事ネタになる?
琴光喜をカナにすると『コトミツキ』。ナムラクレセントの馬名由来は三日月。三日月を“カナ”にすると『ミカヅキ』。共に『ミ・ツキ(月)』がある。
ただ琴光喜は『ツキ(運)』は無かった?ん?当然の報いか…。
大相撲で露払いを務めるのは横綱ではない力士。横綱と同部屋の関脇以下が基本務める。
牡馬の横綱…ドリームジャーニー?牝馬の横綱…ブエナビスタ?
露払い(関脇以下)にスポットが当たるという解釈なら両横綱にあたる二頭はピンチなのか?他のサンデーR馬?同厩舎馬?同枠馬など?
A枠■番ドリームジャーニー
A枠□番G橘ぞ〕馬(関脇以下)
B枠■番ブエナビスタ
B枠□番G橘ぞ〕馬(関脇以下)
こんな枠組みになったら…宝塚記念ファン投票チラシ『ワクワク(枠枠)』は代替を暗示すると思っているので両横綱と同枠になったG橘ぞ〕馬(関脇以下という考え方)を拾ってみたい。
関脇とは?重賞勝ちはあるがG気任惑老瑤砲覆辰討い覆で呂?
他には…露を『ろ(ロ)』と読めば『ロ』ジユニヴァース?復活か?
また露は『ロシア』とも取れる。ロシアリーグでプレーし結果を出し日本代表に選ばれW杯日本代表となりカメルーン戦において勝利の立役者になった本田圭祐のことか?
それとも…『露』払い故に払われるのか?

ぶっちゃけどこまで掘り下げていいのか未だにわかっていないポッテリーノ。


また…宝塚記念ポスター画像を『口蹄疫』とするならこの考え方は使われたと思う。
【マーメイドS】
2着 『宮崎』騎手
3着 『蹄』エムオー『ロ(口)』ラ
⇒宮崎県の口蹄疫。
宝塚記念ポスター画像は口蹄疫以外が正解か?

以上でした。
| お留守番サブマネ | 2010/06/21 4:20 PM |

サブマネさん。ご無沙汰ですね!(^-^)
AKB総選挙で3人気で豆馬パルスが来ましたね。
いなくても、さすがポッテリーノさん!
ポッテリーノさん作戦の、ワールドカップで日本戦会場のブルームフォンテーンがある7枠2頭。注目枠の2枠2頭とレジネッタ。
6頭BOXですが、3連複取れましたよ!ありがとうございます。
よろしくお伝えください。
出来れば、宝塚も予想して欲しいな。(^^)ノシ
| デリー | 2010/06/21 3:18 AM |

サブマネさん、みなさん、こんにちは。

ポッテリーノさんからの連絡があるんですね(o゚▽゚)o
ありがたく拝見させていただきます。

ポッテリーノさ〜ん(^o^)/
お仕事を終わらせて早く帰ってきてくださいねぇ〜。
・・・と、お伝え願います(_ _*)



| kuma4 | 2010/06/19 9:22 PM |

空港までアニキを送ったのが、随分前に感じる。サブマネさんが更新すんの?
| 街角っすよ | 2010/06/19 4:38 PM |

ポテ氏最終、早いですが来ていますので載せておきます。

『(前文省略)五感で感じろ』…なんか変な阪神競馬場イベント告知ポスターコピー。
『五感を研ぎ澄ませ』とかならまだわかる。
この見た目に美しくない言い回しは…宝塚記念ゲストの“倉科カナ”が一枚咬んでるな。

ゲスト“カナ”に合わせてカタカナにしてみよか?
『ゴカンデカンジロ』…?

五巻? 互換?
管二郎…誰それ?

全部をカタカナや平仮名にすると更に意味不明になるね。やっぱり漢字って便利だ。
漢字に戻してみよ。
『五感で漢字ろ』……ん?

変だけど…今週はコレデイイノダ!

1枠1番 五十嵐忠男(調教師)
→『五』『心(忠)』
1枠2番 岩田康誠(騎手)
→『成(誠)』
(2枠3番も『五』『心(忠)』)

わかる?
『五』『心+成』=『五感』!

どう?
『ゴカンヲカンジテゴカンヲカンジニシテミタラゴカンガミツカッタノダ!』
ん?…漢字に変換しよか?
『五感を感じて漢字にしたら五感が見つかったのだ!』

今開催の阪神競馬場イベント告知ポスターのメインコピーはこーゆーことだろ…?

謎(レーツェル)が解けたか?
マーメイドは1枠ってか1〜3番辺りはなかなか熱い…のかぁ?

寧ろ…第六感(シックスセンス)で当てたいんですが…。


続いて今週の注目レースのコピーが…
『乱れがちな波を乗り越えろ!』

なんぢゃそれ!?
W杯日本対カメルーンの無音声だった放送事故の話かい?

LAN(乱)がおかしくなった?
パルス(電波)変調する?


続いて今週RDを適当に…
『きらめく個性が生み出す、美しい走りが感嘆を誘う。』

きらめく(煌めく)
→光り輝く⇒マイネ『トゥインクル』?『ヒカル』アマランサス?

→きらきらする⇒綺羅の星の如し(立派な人が連なり並んでいる様、派手に振る舞う)
立派な人?競馬で言えばG気鮠〕した人?それなら『1番2番3番』『7番8番』『15番16番』はG犠〕調教師が連なり並んでる。また騎手で言えば『16番1番2番』がG犠〕騎手で連なり並んでる。
『走り』がrunならヒカルアマ『ラン』サス?
また母“スター(星)”ミーから『生み出され』馬ってことだね。

接触馬券アリアリな気がする。

しかし…見れないから買わない。
競馬と距離を置く…って決めたから買わない。
予想も……もうしない?
(やりてぇー!!)

×1番◎2番○3番★4番△8番▲9番△16番

最終的にこんな予想になった。

けど…買わない!?
ぐっ…。

以上でした。
有り柴さん、おはようございます。
ご無沙汰しております。
コメントに書き難いことは、下記のメアドにいただければ、ポテ氏に転送します。
ご存知のメアドはまだ生きてるみたいですが、使わない(使えない?)そうです。一時的に自分のサブメアドになります。

verbal_abuse@dwmail.jp

サブマネは、homosexualではございません。(笑)

| お留守番サブマネ | 2010/06/19 10:43 AM |

どーなるん?と思っていたブログ。
サブマネさん管理という手があったか!?

ご無沙汰です。
公私共にお忙しい中(P氏談)、
ありがとうございます。

○アースシンボル・・・父の日とWCシンボル故に

○ブライティアパルス・・・雷帝の波動砲 発射か?
| 有り柴 | 2010/06/19 9:06 AM |

ポテ氏からのメールを抜粋しておきます。


6月19日(土)【函館グランドオープン】
2枠4番 ピエナビーナス
(母:“オープニングタイトル”)
吉川吉“洋”騎手
(ゲスト:大泉“洋”)

6月20日(日)【マーメイドS】
2枠3番 五十嵐忠男(調教師)
2枠4番 高倉稜(騎手)

2枠3番 (五“ゴ”)
2枠4番 タ(カク)ラ(リョウ)

『五稜郭(ゴリョウカク)』

また…
2枠3番調教師に『忠』
2枠4番調教師に『忠』
二人揃って『忠忠(ちゅうちゅう)』なら…♪ChuChuTRAIN(byエグザイル)。エグザイルはW杯“南”アフリカ大会で戦う日本代表に応援ソング。
2枠4番 ピエナビーナス“南”井克巳調教師

さて…マーメイドS2枠が函館グランドオープンの2枠にバッシングするのか?逆があるのか?7月の五稜郭Sへバッシングか?



また…6月20日は『世界難民の日』。今年のテーマは『HOME』。
【マーメイドS】
2枠3番 テイエムオーロラ
2枠4番 アースシンボル
2枠には…3番に『家(HOME)』があるし4番にも『地球(HOME)』がある。
今週末は2枠から目が離せない…けど見れない。


それと…アースシンボルを深読み。かなりのオカルト。
『カバラ(タロット)』から『セフィロトの樹』。
マルクトが10個目のセフィラ。
星は…『地球』。
色は『黒色』『レモン色』『オリーブ色』そして…『小豆色』。
守護天使は『サンダルフォン』。
黒色は2枠で似合う。自身に注意か?
また…守護天使サンダルフォンは先週1枠2番で出走し圏外。今週1枠2番レジネッタが来るか!?
イベント(物産展)が『小豆島そうめん食べ放題』。何故『小豆島』なのか…謎が解けた。

『波』『豆』に気を取られブライティアパルスを◎本命にしたが少々変更が必要か?
因みに…
5枠9番 ブライティアパルす
(父:ダイタくりーヴァ)
5枠10番 りとルアマポーラ
→『す』『くり』『りと』
⇒『クリトリス』で『豆』
文字通り【まーめイドS】かと…。

絞らず手広く…5〜6頭のBOX馬券。
2番レジネッタ
4番アースシンボル
8番ブラボーデイジー
9番ブライティアパルス
16番ヒカルアマランサス
(3番テイエムオーロラ)

| お留守番サブマネ | 2010/06/19 3:58 AM |

ご無沙汰してます。お留守番のサブマネです。

ポテ氏の予想です。
【マーメイドS】
◎ 光海女走
○ 輝パ留守
▲ 捻れった
△ 感嘆芦毛
× くノ一青月
★ 単勝3人気馬

理由は・・・・的中したら、そして時間があったら、ということです。

ポテ氏のケータイ以外の直メをご存知の方は、メール送って貰っても結構ですよ。転送かけます。返事は期待出来ないと思いますが・・・・(笑)

| お留守番サブマネ | 2010/06/18 9:23 PM |

こんにちは。

いつもブログ見に来てくださってうれしかったです。
アメリカに出張ですか〜〜
すごいですね!!
 
何のお仕事されてるんですか???
差しつかなければで。
 
ポッテリーノさんのブログも鬼更新で
よく見てました〜。
知識量が半端ない。情報と情報が繋がるサイン。
尊敬です。
 

2年後、ブログ続けていたら見てくださいWW
 
 

| シン | 2010/06/16 5:52 PM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS