PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

『“馬ナミ”な訳ないですが、何か?』by pottelino♪#

当ブログは2010年12月29日をもって完全閉鎖させていただきます。
<< #320[宝塚記念]ポスター2 | main | ☆アディオスヾ(^▽^)ノ >>


| - | | - | - | - | - |
#321♪タマシイレボリューション(by Superfly)
Superfly…。
i.jpg
ジャニス・ジョプリンがお好きらしくファッションもそんな感じのSuperfly☆越智志帆。


『NHK2010サッカーテーマ曲』
♪タマシイレボリューション
by Superfly
作詞作曲:越智志帆
編曲:蔦谷好位置

なかなか良い曲です!歌い出しが…

♪スタンドアップ モンスター 頂上へ
道なき道を 切り開くとき…

まぁ…『道』『切』と歌詞全体も先週RDに似てるという入り口です。
ほじくり返す箇所は多々…JRAはスゴい所を使ってきました。
編曲者の好位置(こういち)です。本名ではないですが…好位置です。

“女子”位置…。

CBC賞とエプソムCの出走馬で唯一の女子(牝馬)が4枠8番ワンカラット3着。
自身も馬券になりエプソムCにもパッシング(4枠8番シルポート2着)してきました。サッカーで例えればアシストです。
まぁ…“女子”の位置が炸裂しました。

また…曲名も炸裂です。
春G汽汽ぅ麈呂箸靴導萍してくれたガルボ(牡3)の母がヤマトダマシイです。
大和魂…タマシイレボリューション。
ガルボの前走は“NHK”マイルCで7枠15番。
CBC賞は7枠15番ダッシャーゴーゴーが2着。


さて…編曲:蔦谷好位置なら『谷』でセイクリッドバレー。『7枠15番』ならゴールデンダリア。
あってもいいのに共に馬券に成らず。何故?
理由は簡単。NHKとCBCはテレビ局繋がりだからでしょ。


ここまで読んでもCBC賞…◎ウエスタンダンサー1頭軸なら当たりません…。馬券下手です。

肝心要の“Superfly”“越智志帆”がズバリっぽくは使われてません。
♪タマシイレボリューションの全歌詞をチェックしてRDと見比べてみてもいいかも…です。
まぁ日本代表が残っている間は?
先週で使い切られていたら…まぁ後の祭りということですね。

後出しですが…何か?


アディ♂ヾ(^▽^)ノ
| G(2010) | 03:21 | comments(0) | - | - | - |
| - | 03:21 | - | - | - | - |









SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS