PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

『“馬ナミ”な訳ないですが、何か?』by pottelino♪#

当ブログは2010年12月29日をもって完全閉鎖させていただきます。
<< 【♪Light My Fire】 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
【予想してないよ】※チョイ追記
“2枚舌”なのをご存知なのか?…相変わらずアクセスしていただいているようで…申し訳ないです。
金杯当日には…まだ350件程のアクセスいただいてました。
本当に予想とか…しないんでね(笑)
必要な方に読み返して貰えればいいかな…という思いで放置してあるだけです。
ごめんなさい。

まぁ折角?なんで…ちょっとだけ…

『♪Light My Fire(ハートに火をつけて)』で2010年を締めくくったJRA(…ワタクシ的に)。
新CMを見てみたら…ハートに矢が刺さった新CLUBKEIBAのメンバー。
2011年のスタートは『ハートに矢を刺して?』。ちょっとウケた(笑)

突然だけど…セレブ御用達高級ブランドのシャネルの新作アクセ。まぁ…ギャルにも人気だね。
r.jpg
ハートに矢が刺さっております(笑)
アラフォー以上だと…シャネルと言えば『シャネルの5番』…って香水のイメージか!?(爆)

新世代JRAサイン…おやぢにも若者にも同じアイテムを使用して違うアプローチからでも同じ答えに辿り着くようにしてるかね?

[2011中山金杯]
3着6枠12番(逆5番目)
[2011京都金杯]
2着3枠05番(正5番目)

共に『シャネルの5番』が炸裂ですか?(爆)

正逆5番目の馬(ないし枠)は簡単にはスルー出来ないような…?

ん?フェアリーS?

[2010エリザベス女王杯]
1着3枠06番スノー“フェアリー”
3着3枠05番アパパネ

このレース…“正5番目”の配置された枠が馬券対象ぢゃね?(笑)

新CLUBKEIBAメンバーに代を譲ってもオチオチ安心してらんない元祖CLUBKEIBAメンバー。夏競馬あたりで登場してくるか?と思ってたら…一発目から蒼井優が登場!
まぁ…アラフォー以上の世代にしたら新メンバーの面子見てJRAのCMとは思わえないだろうから即効に浸透させようとしたら元祖CLUBKEIBAメンバーの採用は演出的に正解になるわな。

マジで…思ったこと書いただけで予想とかしないから。ごめんなさい。





そんでもまだアクセスしてくれた方に…チョイ追記(笑)
〜何気に思ったこと(9日未明)〜
『吉田豊(ヨシだゆタカ)で吉高(ヨシタカ)。』…ってのは年始故にシンプルにアリアリなお話し。

今年の競馬が始まってまだ2日しか経っていないが…中山メインRでは“吉田豊Jの隣馬”が馬券になってるょ。
日曜中山メインRの吉田豊Jの隣馬は…1人気馬。もしくは反対側の人気薄…ってことなのかな?

それと…日曜中山で吉田豊Jの初騎乗レースで吉田豊J自身が馬券になれば…その馬番の隣を狙う。馬券にならなかったら…ズバリその馬番を狙う。
なんせ2日間しかデータないからねぇ。まぁ…こんなんも検討してみょかな?って感じ。
以上が…新ナビゲーター吉高由里子の中山競馬での使い方?

一方…京都競馬での吉高由里子の使い方ってお話しだけど…
『吉高、と言えば“●●”!』
…とは記者会見での吉高由里子ご本人のコメント。
枠連2−2(黒帽子)だった中山金杯の結果を見て【ネ申ゲー☆JWC2】を思い出して笑えた。昨年末ネタの残りカス…ちょっと位は使うんぢゃね?(笑
吉高由里子ネタの“●●”だけど…やはりサインで使われてるね!?
中山競馬イベント告知コピーには…『初め』。
京都競馬イベント告知コピーには…『始まる』。
同じ『はじまり』でも漢字が違えば解釈は異なる。
『始まる』は『女』+『台』ってことだから唯一の女性メンバー吉高由里子ネタは京都競馬の方で炸裂…って読みは良かったみたい。

[2011京都金杯]
2着枠(3枠)『吉高、と言えば●●』の“●”を持つ馬が配置
3着枠(6枠)『吉高、と言えば●●』の“●”を持つ馬が配置

こんなんになってるょ!(爆

この読みが正解なら…日曜京都[シンザン記念]の軸は“6枠=8枠”…ってなるんだょなぁ。
相手には…『シャネルの5番』ネタで“正逆5番目の馬(ないし枠)”になんだょね?(←怪しい!?)

シンザン記念の本線は“12番=16番⇒01番05番”
こんなんぢゃダメか!?(笑

01番を選んだ理由は…16番が絡むなら“接触馬券”になるから!(爆
ん?かなり…適当だょ。
因みに…“●●”は2文字ですね!?

以上…かな。

…ってかレーダイ…なくなったんだ!(驚)
まぁ…若者たちからしてみたら『なに?この小難しい意味不明な文章は?』…ってか?
JRAグループなんか経費削減…ってか事業仕分対象の最たる企業だしね。当然。

新ナビゲーター3人分のCM出演料を合算しても佐藤浩市分にもなんない…ってんだからねぇ。
まぁ…単年契約のこの一年間は精々“クソッタレとクズ共”のために頑張って貰いましょ!(笑)

しかし…凋落の一途だな。
| INFO | 00:29 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:29 | - | - | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS