PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

『“馬ナミ”な訳ないですが、何か?』by pottelino♪#

当ブログは2010年12月29日をもって完全閉鎖させていただきます。
<< 【加藤夏希…好き!】 | main | 【予想してないよ】※チョイ追記 >>


| - | | - | - | - | - |
【♪Light My Fire】
『このまま引退してたまるか!』
…と“不屈の闘志”でラストランの有馬記念で復活を遂げ『オグリ』コールに送られながらターフを去った芦毛の怪物・オグリキャップ。

有馬記念ポスターコピー『このまま来年になってたまるか。』…って先使いネタは置いとくと…結果的に当時のオグリキャップの“秘めた闘志”だったのでは…と思った所存。

『このままぢゃダメだ!』『巻き返してヤル!絶対勝ってヤル!』『必ず獲るっ!』…etc

オグリキャップに関わらず皆さんにもこんな思いになる時は競馬以外でもおありでは?
この様な思いを言葉にせよ…心に秘めたとしても…何れにせよ…『♪ハートに火をつけて(byザ・ドアーズ)』状態なのではなかろぅか?(笑)

2010年7月3日…オグリキャップ永眠
1971年7月3日…ジム・モリソン永眠

オグリキャップの死因は…?『一服盛られた』なんて陰謀説もあったり?
ジム・モリソンの死因は…?『薬物の過剰摂取(オーバードース)』と言われてる?

有馬記念当日中山1Rの1枠が【ジム(・モリソン)】を形成していて…6枠11番に【ドアース(ズ)】を内包する馬が配置されたことは…偶然ぢゃあない!と…どこまでも『ROCKでもサインは解ける!』と信じて疑わないワタクシ(呆)

“好きなこと”だからこそ探求出来る。

来年の新CLUBKEIBAのメンバーは“ビギナーズ”…と表現するよりはJRAが新規ファン層を“若者”にターゲットを絞った選出。

オヤヂのような台詞だが…“若者文化”みたいなものも大切になってくるよぅな気がする。
そこに時折“温故知新”なゲストが登場するような流れになるんぢゃなかろうか?(笑)

“ROCK”って感性も充分にオヤヂの領域なのかもしんないけど…慣れないことをするよりも…得手不得手関係なく“自分の好きなこと”を手掛かりにしてサイン読みをしていく…ってのが一番楽しめるんだょね!?(笑)

東京大賞典の“加藤夏希馬券”が的中するか?どうか?…怪しいもんだけど…肝心要の有馬記念は“大好きなジム・モリソン(ROCK馬券)”で的中出来たことが何よりも嬉しい!(笑)

だから…“潮時”にするにはベストなタイミングだと思うので“休止⇒再開”を繰り返してきた当ブログですが…今回をもって完全閉鎖とさせていただきます。

ナリ族の皆さんはじめ仲良しさん…そしてロム専の皆さん(笑)…長いようでたった8ヶ月間の“馬ナリ(馬ナミ)”ブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。楽しく更新させていただけたこと…“感謝”しております。


んぢゃ!アディ♂

2010年12月29日
ポッテリーノ♪♯
| G(2010) | 02:10 | - | - | - | - |
| - | 02:10 | - | - | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS