PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

『“馬ナミ”な訳ないですが、何か?』by pottelino♪#

当ブログは2010年12月29日をもって完全閉鎖させていただきます。
<< 【オグリキャップの正体!?】 | main | 【♪Light My Fire】 >>


| - | | - | - | - | - |
【加藤夏希…好き!】
東京大賞典が行われる大井競馬場のサイトを見てみたらゲストはモデルの加藤夏希ちゃん!
i.jpg
ワタクシ的に…大好物…否大好き!(笑)
加藤夏希ちゃん…なかなか脚がキレい!ワタクシ…『心も満タンに』なっておりま!(笑)

加藤夏希の出身地は“秋田県”!
日本で一番“うつ病”になりやすい県…秋田県。日照時間が兎に角少ない…秋田県。
そんなネガティブ要素ふんだんな秋田県にもポジティブ要素はあって…誰もがご存知“秋田美人”…って男子が喜ぶネタもあーる!(笑)

[東京大賞典]
5枠07番スーパーパワー
5枠08番トウホクビジン
⇒『東北(秋田)の美人がずげぇーパワー』を出す枠!
もしくは…
⇒『ずげぇー美人を輩出する東北のパワー』な枠!
まぁ…どっちでもいいんだけどね(笑)

また…加藤夏希ちゃんは『心も満タンに』でお馴染みの“コスモ石油”のCMにも出演中!
同じダートの“大賞典レース”である白山大賞典では…
5枠“コスモ”ファントム(3着)
こんなプラス材料(?)が“5枠”にはあーる!?
ダートを走ったり…芝を走ったり…で天皇賞(秋)では“8枠”に配置されたりもしてた。

そんでもって…大井競馬場サイトの加藤夏希ちゃん紹介文には“ファッションアイコン”なんて紹介されてる!自身のアクセサリーブランド『ME』の商品を身に付けた写真が使用されてるね。冒頭の写真がそうだょ。
まぁ…女子にはファッションアイコンなのかもしんないけど…?男子的には…違ったアイコンだね?(笑)

“アイコン”…。
【ア】ドマ【イ】ヤスバル
スマートファル【コン】
⇒【アイコン】完成ぢゃね!?(笑)

あんま深く考えてないけど…やはり東京大賞典は…
アドマイヤスバル=スマートファルコン(orワンダーアキュート)=5枠2頭

『加藤夏希馬券』でイッってみょうぢゃないの!!(爆)

いいなぁ…加藤夏希も。デートしてぇ。


んぢゃ。
| G(2010) | 00:01 | - | - | - | - |
| - | 00:01 | - | - | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS