PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

『“馬ナミ”な訳ないですが、何か?』by pottelino♪#

当ブログは2010年12月29日をもって完全閉鎖させていただきます。
<< 【然るべきスピンオフか?】 | main | 【♪ロック番狂わせ】 >>


| - | | - | - | - | - |
【♪雪のメリークリスマスタイム】
…で始まる『♪ChristmasTime In Blue』(by佐野元春)を何故か歌いたくなる今年のクリスマス…。

クリスマスでも何気に有馬記念のことを考えたりーの(笑)

“トー戦場ーダン”とか言ってるせいだろうか…
“戦場+クリスマス=映画『戦場のメリークリスマス』”
…がフッと脳裏をかすめた(呆)

デビッド・ボウイを筆頭にビートたけしや坂本龍一の冴えない演技(苦笑)ワタクシ的には好きな3人なだけどあの演技は…ないよな。
映画雑誌『スクリーン』を買うほど映画好き中学生だったワタクシだけど…『何か変?』って感じたよ(笑)

ただ…坂本龍一作曲『♪禁じられた色彩』はいい!デヴィット・シルビアンがボーカルしてんだけど…昔からこのコンビは最高だね!…ってお話しを有馬記念に戻そう(焦)

映画『戦メリ』は大島“渚のはいから人魚(by小泉今日子)”…ぢゃなくて大島渚監督を起用しテレビ朝日が初めて製作した映画。
♪キュートなヒップにズキン!ドキン!…ぢゃなぁーい(笑)

んで…
“日本・イギリス・オーストラリア・ニュージーランドの計4ヶ国の合作映画”…ってのが気になった。
5枠09番 松田【国英】厩舎
5枠10番 【日本】ダービー馬
6枠11番【豪州】出身騎手
…とまぁ【日本】【英国】【豪州】と3ヶ国が並んだ!(笑)

『ニュージーランドが無いんだけど?』…ってのは…オグリキャップが[ニュージーランドT]を勝ってるから“相殺”ってことぢゃダメ?

映画の内容はご覧になられた方ならお分かりだろうけど…第二次世界大戦をテーマにした映画なのに戦闘シーンが一切出てこない人間ドラマ…否“薔薇族の方々”の生き様を描いた映画…か!?(爆)出演者全員男性…。
競馬会の“薔薇族代表”ローズキングダムは出走取消…。
『♪キュートなヒップにズッ●ン!バッ●ン!』…って替え歌もやや流行ったよーな気が…(爆)
KYON2も『♪男の子って少し悪いほうがいいの!』…って歌ってる!(笑)“アホ”がいいとは言ってないか…。

因みに『♪禁じられた色彩』は英語では『♪Forbidden Colours』。

2枠03番【For】ggetble
2枠04番 トー【戦場】ーダン
⇒映画『戦場のメリークリスマス』テーマ曲『♪Forbidden Colours』?

5枠09番 松田【国英】厩舎
5枠10番 【日本】ダービー馬
6枠11番【豪州】出身騎手
⇒当然…【日本】の5枠10番エイシンフラッシュ?

“2枠&5枠”の同時多発テロ!?…否同時浮上サイン(コジツケ)!!



佐野元春ネタかと思いきや…何気に“KYON2”が活躍した今回のネタだったな…(爆)


『♪構わないさ “このまま”で 歩き続けよう クリスマスタイム・イン・ブルー』

…ってことで“このまま”突っ走ります!(笑)
| G(2010) | 09:55 | - | - | - | - |
| - | 09:55 | - | - | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS