PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

『“馬ナミ”な訳ないですが、何か?』by pottelino♪#

当ブログは2010年12月29日をもって完全閉鎖させていただきます。
<< 【逆2…別に…】 | main | 【お洒落小物】 >>


| - | | - | - | - | - |
【伊藤様】
どもです。

…ですね。建国200周年記念奨学金制度案内は今年3月頃してました。確か専用サイトもありました。アルゼンチンがそうならチリも…ですね。
しかし…ご子息はいつまで大学院生でらっしゃるんですか?(焦)研究員まっしぐら…ですね。
あと…役所対策(対応)ありがとうございました。提出図面と若干異なっていたのがどうも気に入らなかったみたいです(苦笑)

こんなブログで良ければお店紹介させていただきますよ!逆効果?(笑)

あちらでは後日入荷に合わせて取り上げさせていただきますのでまたご覧になっていただきご意見ください。お急ぎの場合はコメント欄で構わないです。

ありがとうございました!

| INFO | 22:01 | - | - | - | - |
| - | 22:01 | - | - | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS