PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

『“馬ナミ”な訳ないですが、何か?』by pottelino♪#

当ブログは2010年12月29日をもって完全閉鎖させていただきます。
<< 【タンゴだけぢゃない】 | main | 【逆2…別に…】 >>


| - | | - | - | - | - |
【消防法…って?】
テレクラ放火事件やら…個室ビデオ店火災事故やら…これらの影響のせいで消防が必要以上(?)に煩い!
全部言われた通りにしてたら商売になんない!当然事故を未然に防ぎ人命を守る義務は店側にもあるんだけど…けど…“無理難題”を言い過ぎちゃうかなぁ!?

異論唱えて逆ギレして収める…なんて次元ぢゃないしね。
少々困った。面倒…ってか手間が増えたなぁ(泣)

ちゃんとやらせていただきますょー!!

んなこと言ったら…業種違うけど並びの鉄板焼屋…激OUTだろ!?
通路全然ねーし!…ってか職員さん…そこで昼飯食ってたよなー!!スルーかよ!!(怒)

猫がテーブルの上で昼寝してるぞ!!(驚)

消防法とか難しい話ぢゃなくて“衛生”の時点で激OUTだろ!?

どーなってんだろね!?
嫌だ嫌だ。プンプン!(激怒)

| INFO | 16:16 | - | - | - | - |
| - | 16:16 | - | - | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS