PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

『“馬ナミ”な訳ないですが、何か?』by pottelino♪#

当ブログは2010年12月29日をもって完全閉鎖させていただきます。


| - | | - | - | - | - |
【冬の小倉を“ザツに(雑煮)”?】※訂正
夏の小倉競馬で大サービスした反動なのかしら?
『ファン感謝祭』とあるけどイマイチ主催者側の気合いが感じられない…冬の小倉競馬。
代替開催ってこんなもの?土曜小倉は中日新聞杯(G3)があーる。

1人気トゥザグローリーは…良さげに思うがどぅだろ?
万が一があるとするなら台頭するのは…2枠か!?
※スマートギアも悪くなさそう…だ。
露骨なサインとしてはコスモファントムがクローズアップされるが…どぅだろーか?
5枠には2人気馬が配置されてるけど6枠7枠同様に…全くノーマーク。それなら…いらなさそぅでもヤマニンかマイネルのどちらかを穴で考えてみたぃかも?(笑)

◎トゥザグローリー
○スマートギア
△バトルバニヤン
△オートドラゴン
×コスモファントム
(★ヤマニンorマイネル)

予想に要した時間は“3分クッキング”並みですが…何か?(呆)


【訂正】
※…スマートギアなんていないね(苦笑)スリーオリオンの間違えぢゃね?

海老蔵ボコられ事件の“26歳の男”の名前が…“リオン”だって!?
んんん…大丈夫かぁ?(笑)
阪神JF4枠も“リオン”になっちょるw…。

| G僑猫(2010) | 09:30 | - | - | - | - |
【新証言…でいいのか(笑)】
ステイヤーズS…。
4枠【ねぶた(祭)】はいぃとして…3枠【トウフォ(東北)】はダメ…。
中山12Rは[市川S]だったから5枠の海老蔵…蛯名J同枠ジャミール(2着)はOKなんだけど…軸が3着5着9着ぢゃあどーにもなんないね(泣)結果…惨敗。

鳴尾記念…。
こっちは楽チンでしたね!(笑)
“海老蔵ボコられ事件”の舞台だった11階(番)と6階(番)が共に馬券に!いぃーんかぃ?
6番=11番⇒9番10番12番…って?(笑)
3単…4人気(56倍)ってのが寂しげだけど…まぁクダラナ系としてはいぃでしょう!(爆)

1着ルーラシップ(湿布)※11階
2着ヒルノダムール(愛)
3着リルダヴァル(タラレバ馬)※6階

んで…馬券圏外が…

シルポート(“酒”井J)
アクシオン(“悪”)

海老蔵にとって“酒=悪”は不要って図式なのねん。
今日は麻央の“愛”に救われた海老蔵デシタ!?(笑)

ただ…海老蔵に必要なのは“湿布”ぢゃなくて“お灸”だょな(笑)

結果1勝1敗なら…“喧嘩両成敗”と同じで悪くはないか?



的中された方は…おめっ!(笑)
| G僑猫(2010) | 16:30 | - | - | - | - |
【海老蔵ボコられ事件に新証言!?】
2010流行語大賞が決まったというのにいきなり夜の街で流行りそうな言葉が登場したね!(笑)

『暴れにきたから!(笑)』
by市川海老蔵

アホだな…。

[鳴尾記念]
7枠09番『酒』井J
7枠10番ヒルノ『ダムール(愛)』
8枠11番ルーラー『シップ(湿布)』
8枠12番『アク(悪)』シオン

市川海老蔵…ボコられ事件で出演CMが続々と放送見合わせ!i.jpg
『シップ(湿布)』は…まぁ“ピップエレキバン”ちゅーことでね(苦笑)

この関係者(4頭)の証言は…

『海老蔵は本当はテキーラを飲んでたんぢゃなくて“サントリー角(居厩舎)”を“ロック(岩田J)”で飲んでた。そして酔っ払って“悪(シオン)態”ついてたょ。顔面陥没?んなん“(ルーラ)湿布”でも貼っときゃ治るんぢゃねーの!』

酔い醒ましは…『おーい!お茶』か!?(爆)

事件は11階で起きた!?

『あんな奴らと飲まなかっタラ…。』
『自宅で麻央とゆっくりしてレバ…。』

いま一番“タラレバ”が似合う男…市川海老蔵!(笑)

ん?海老蔵は6階の店にも…!?

アホなりに頑張れ!海老蔵&タラレヴァル!(苦笑)

JCダートも…“1枠がエビ蔵”で“14番〜16番が小林マオ”…ってなっちょるねw!(爆)


慎吾ちゃんの“カニ蔵”が見れなくなるのがつまんないょ。

| G僑猫(2010) | 13:00 | - | - | - | - |
【参考になんないステイヤーズS】※追記アリ
八戸⇔新青森間が開通することによって“東北新幹線全線開通”…ってのが本日12月4日(土)。
車両名は“はやぶさ”。

このネタは日本一長い芝レースであるステイヤーズSに繋げれないだろか!?(笑)

ステイヤーズSの“3枠”には…
4番【フォ】ゲッタブル
5番【トウ】カイメロディ
⇒【トウフォ】で“東北”ぢゃダメ?“ク”がない?(笑)

ぢゃあ…足りないってんならトウカイメロディの騎手…“吉田【隼(はやぶさ)】J”で補填だ!(笑)

人気枠だが…“3枠”良いんぢゃないかぁ!?


他には…“4枠”か!?
6番(父)【タ】ニノギムレット
7番【ネ】ヴァ【ブ】ション
⇒【ネブタ】で“ねぶた祭り”があるけど…ダメ?(笑)


何ぁんも考えずに…“3枠=4枠”を軸にしてダラダラ…と流してみるょ!(笑)


ぶっちゃけ…“ステイヤーズS”“鳴尾記念”はおろか“JCダート”もまともに見れてない…(焦)

ん?

ただ…“鳴尾記念”に“ヒルノ愛”がいることは見かけた(笑)


〜追記〜
ステイヤーズSは大穴で…“ルパンとグラス”はチョイスしてみたい。

中山10Rも“東北新幹線ネタ”なら…“6枠=7枠”からかなぁ?

| G僑猫(2010) | 02:00 | - | - | - | - |
【締め直し!】
エリ女ポスター先使いなら?…って…どの要素か解らんかったけど当たりをつけるなら…やっぱ“読書”“文学”あたり?

『アルゼンチン』+『文学・読書』=“ホルヘ・ルイス・ボルヘス(作家・詩人)”
代表作『幻獣辞典』。

【アルゼンチン共和国杯】
4枠07番 コスモ予言の神(3着)
5枠09番 蛇ミール(2着)
5枠10番 ト牛ョウウェーヴ
→“神”“蛇”“牛”
ならば…“牛鬼蛇神”ぢゃね?

『幻獣辞典』=“牛鬼蛇神”…合う!!
“牛鬼蛇神”=悪人の喩え(中国?)

エリ女ポスター先使いでアルゼンチン文学を引き合いに出して“反日デモ”“尖閣沖問題”など…。中国に対する“日本からのアンチテーゼ”ぢゃね?

“ホルヘ・ルイス・ボルヘス(作家・詩人)”を知らないならお話しにはならないんだけど…(苦笑)

オレ竜(流)納得!(笑)

しかし…中日…また延長戦だ。
チャッチャッと勝って寝させろよ…。

負けないでね。
| G僑猫(2010) | 22:35 | - | - | - | - |
【今週の締め】
“トー船上ダン”を勝たせたからといって冗談では済まされない『尖閣沖追突映像流出事件』。
5枠2頭で“蛇頭”を形成し“波”も配置。
枠連1=5…まぁまぁ納得?
けど…どっちかって言ったら“海賊船”の方が…?

1番スリーオリオンが示唆するものが今イチわかんなかったから…“スリー”から“海賊船(18番)”“蛇頭(9番)”“船上(2番)”の“3つ(スリー)”で決まるかも?…ってとんだ見当違い。
ワイド圏内で2頭抽出出来ればOKなのかな…。3頭全ては欲張り過ぎか…。多分…そぅなんだろぅ。

3着の“4枠7番”はエリ女ポスター絡みでスプリンターズS優勝馬“ウルトラファンタジー”からきたとしか考えられない…我ながら貧困だぃ(泣)

正1番馬が指標となるなら逆1番(大外)馬も指標になったりするのかしら?

んなことは…なぁーい?

ない?
はい…。

それこそ来週のエリ女は…“正逆1番”が気になるけど?


寝よぅ。
| G僑猫(2010) | 21:38 | - | - | - | - |
【簡単だったでしょ?】
ども。まとめてお返事します!
メールも…アッチも…見ましたよぉー!(爆)

…って…その前にキレイなお話し。

“大野騎手の隣”…わかったみたいですね。正解です!(笑)
“逆立ち”したんですか?ちゃんと見れば解ります(笑)
競馬やらない人の方が先入観なくて解りやすいのかなぁ?来週も楽しみですね(笑)


【みやこS】
レースの指標となる1枠1番がナニワ“友”アレ。

1枠02番…(1着)
2枠03番…北村“友”J
2枠04番…(2着)福永『佑』J

7枠14番…羽月“友”厩舎(3着)藤岡『佑』J
8枠15番
8枠16番…羽月“友”厩舎


・指標馬ナニワ“友”アレ…。
“友”のある騎手の両サイド(2番4番)1着2着。
・共に“友”に『佑』のある枠同士(2枠7枠)が2着3着。
指標馬ナニワ“友有”レがきちんと機能したなぁ。
ついでに正2番が勝利して先週から続いた“正逆2番”にピリオド。

“大野J”からのパッシングがくるか!?…と思って5枠(△)チョイスしたけど要らぬ印だったな。
記念すべき第1回開催。何の色も付いてない故に“クリーン”がいる2枠が馬券になる(笑)
こぅいぅキレイなのいいな。好き!

“コジツケ”りゃなんでもアリって話ぢゃぁないっしょ!どぅしたらあぁいぅヘンテコなセンスが生まれるんだか…?
まぁ…四川風味だから?(爆)

風邪が完治しないから美酒れないのが残念。
後は…中日ドラゴンズに頑張って貰おぅ!(笑)

| G僑猫(2010) | 19:40 | - | - | - | - |
【風邪も治るゎ(笑)】
さてさて…

今週のサイン騎手…『大きな野望の“大野騎手の隣”が投資対象作戦』の本日の結果は…
【◎◎◎◎○××】。
◎4回隣馬が馬券対象
○1回隣枠が馬券対象
×2回ダメ
以上…7鞍中5回で炸裂。
2日間通すと…16鞍中12回で炸裂!
単・複…だけでも結構いったな!大成功!!(笑)

隣馬がクル時。隣枠がクル時。ダメな時。この使い分けはわかったかな?
簡単に説明してお……

ん?ヤメよ。

大体枠順見れば解るもん。解る人だけ解りゃいい!(笑)
脳みそが“特別”な人ぢゃない限り。既に…“四”川風麻婆豆腐みたいな脳みそな感じになってる人は手遅れだけど…ね(爆)
競馬新聞…久々に見たけどやっぱ見やすいなぁ。見りゃ解る(笑)
『どぅしても解んない』…って場合は…“逆立ち”して競馬新聞見ると解るかもょ?
まぁ…街角でも解るから大丈夫だろ。ん?街角の方が四川風より賢いか?(爆)

レーダイが導くサイン騎手。来週は…●●騎手か●●騎手!(笑)



【アルゼンチン共和国杯】
18番“海賊船”撃沈!あらまぁ。けど“蛇頭”な5枠は9番が2着確保?1着は“スコープ”からのパッシング。2=9=18…で良くないかぁ?ただ…『200周年』の要素の結果にはなったね!(笑)

【みやこS】
◎○1着&2着で…×サクラロミオ3着!当たりんこ!(笑)
サイン馬ゼニヤッタ負けたらしいね。BCクラシックはダート戦だからサイン飛ぶならコッチだ。正逆2番もこれで一段落かな。


まぁ…『馬券は買わない主義』だから当たりでもハズレでも大した違いはないんだけどね!(笑)

『馬券買わない!』『馬券買わない!』…常に念じて癖づけしないと…(笑)
まぁ…そんな理由で“証拠”は消し去らないといけないから近々CLOSEDで…夜露死苦!(笑)

| G僑猫(2010) | 17:31 | - | - | - | - |
【今週サイン騎手のここまでの結果】
レーダイ『大きな野望が闘志となり』
⇒『大野の隣が投資対象』…ぢゃねーの!?(爆)

少なくとも土曜福島は前記事通り…なかなか投資価値アリな結果デシタ(笑)
本日福島。ここまでの“大野J”の隣は…

【福島1R】
2枠03番大野J
⇒隣馬馬券対象

【福島2R】
3枠05番大野J
⇒隣馬馬券対象

【福島5R】
1枠01番大野J
⇒隣馬馬券対象

サインの出し方まで昨日と同じぢゃんかぢゃんか♪(爆)

『隣馬』の場合。『隣枠』の場合。『ダメ』な場合。
“見極め”は何だろか?(笑)
10分位集中して枠順見てれば流石に大体わかるわなぁー。

さて…残りはどぅなんだろぅか?
“馬券買う”ならこれ位は…(爆)

頑張ってー!
| G僑猫(2010) | 12:38 | - | - | - | - |
【強行だな】
【アルゼンチン共和国杯】
5枠は“スネークヘッド”。中国密入国集団です(笑)チョイ荒れ期待。
◎ゴールデンハインド
○スリーオリオン
▲ゴールデンメイン
△トーセンジョーダン
△ジャミール
×トリビュートソング

【みやこS】
なにわともあれ第1回開催。正逆2番どちらでも…。固めな感じ。
◎キングスエンブレム
○トランセンド
▲クリールパッション
△アドマイヤシャトル
△パワーストラグル
×サクラロミオ


それより…“今週のサインJ作戦”。土曜日と同じパターン(&パッシング)ありそうな枠組みだぁ。JRAそこまで優しくないか…。

風邪完治せぬままお出掛け強行か…。MANZOUさん…倒れたらよろしく$$$
街角を足代わり(?)に連れてきまぁす!(笑)
| G僑猫(2010) | 03:35 | - | - | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS